サポートのイメージ画像(パソコン用) サポートのイメージ画像(スマホ用)

サポート SUPPORT

お客様情報の統合管理

お客様の物件、カルテ、保守・点検情報などをシステムで一元管理し、営業・技術・窓口の各部門で共有することで、ご相談や問い合わせ、緊急対応にも迅速かつ正確に対応できるサポート体制を整えています。

お客様情報をイーデンの営業・技術・事務で共有
  • 物件情報

    情報の一元管理により、技術部門とも連携し、お客様へ予防交換やメンテナンス提案などのご提案に自摸ております。

  • 保守情報

    前回の点検状況、営業情報などを相互に共有し、お客様への正確なサポートに努めております。

  • 営業情報

    情報の一元管理により、お問合せ、ご相談へスムーズにご対応できるよう努めております。